FC2ブログ
アロマトリートメントによるマッサージ、足裏マッサージ、女性の感度アップマッサージをしています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
携帯のホームページ
携帯のホームページを作りました

これまでパソコンだけのホームページを作っていましたが、携帯からの問い合わせも多いので、試しに携帯でのホームページを作ってみました。

まだまだ慣れないのですが、これからは携帯でのネットも必要だと思った次第です。

少しずつではありますが、コンテンツも増やしていこうと考えています。

携帯からもご覧いただければ、幸いです。URLは


女性用性感マッサージ

QRコードは画像のようになります。qrcode.png




スポンサーサイト
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
[PR]

世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
page top
マッサージのビデオクリップ
マッサージのビデオクリップ

このブログでも紹介しましたデンマークのニールス・デンカーのマッサージのビデオクリップがもう一つありましたので、紹介しておきます。

私どものマッサージとはコンセプトも手技もかなり違いますが、タオやタントラを根底に置いている点は共通していますので、あくまでも参考としてご覧下さい。

http://www.oestrogen.dk/show_page.asp?pageid=123

の右側にあるVideoをクリックしますとご覧いただけます。


私どものマッサージのお問い合わせとお申し込みは、下記のURLをクリックして下さい。


http://tantora.hp.infoseek.co.jp/
page top
タントラ・マッサージ 3
ヨーロッパのタントラ・マッサージ 3

今回紹介しますのは、これまでと同じようにヨーロッパのタントラ・マッサージです。

Betty Nayabouryという女性のセラピストでウイーンでやっています。男性向け、女性向けの両方があります。

私どもが行っています女性用マッサージは、一般にありますいわゆる「女性用性感マッサージ」とはかなり違い、どちらかというとタントラ・マッサージにコンセプトやストロークの一部が近いので、紹介をしています。とは言うものの、タントラ・マッサージともかなりの違いがあります。

このサイトは非常に綺麗な写真ととても綺麗なビデオクリップがありますので、おすすめです。

http://www.nayaboury.com/ を開いて、表紙右側の一番下のBist Du uber 18 Jahre をクリックして下さい。

綺麗な写真と説明があり、中ほどに4枚の写真が貼ってあります。その中の右下がビデオクリップになっています。

女性用マッサージのHPは http://tantora.hp.infoseek.co.jp/です。

よろしければ、「拍手」のクリックもお願いします。
page top
ヨーロッパのタントラマッサージ
ヨーロッパのタントラマッサージ

ヨーロッパやアメリカでは、インドのタントラについて関心が高く、そのようなサイトも数多くあります。

特にドイツでは盛んで、企業としての形態で運営されているところも多くあります。紹介するのは、「ダイアモンド・ロータス」と呼ばれるウエブさいとです。

さまざまなセミナーやタントラマッサージの紹介があります。日本では、「女性用性感マッサージ」というとアンダーグランドでマイナーな感じがしますが、ドイツやフランスでは社会的な認知を得ているようです。

http://www.diamond-lotus.de/

を開いて、英語版がありますので、そこから入り、上部の「マッサージ」というところをクリックして下さい。スライド・ショウとビデオクリップがありますので、ご覧下さい。

私どものHPもご覧下さい。http://tantora.hp.infoseek.co.jp/
page top
性感マッサージとは? 2
女性用性感マッサージ 2

前回で紹介しましたように、いわゆる女性用性感マッサージと称しているものは、その手技だけでもかなりの数になり、それがオイルやアロマオイル、パウダー、ローションなどと組み合わさるのですから、その種類は多岐にわたります。

ですから、一口に女性用性感マッサージとして、くくることはできません。

このように一括りにできないマッサージではありますが、その目的やコンセプトから見直しますと、手技の多さとは反対に大きく2種類に別れます。

それはマッサージの途中、もしくは最終段階、あるいはその両方で、バストや局部を舐めたりするいうものと、あくまでもマッサージの手技だけで行うものとに大きく分けられることです。

そしてバイブやローターなどを使うものは、前者に加えることができます。

どちらを選ぶかは、お客様の側の問題です。
私の場合はあくまでも手技にこだわっていますので、舐めたりとかバイブなどは使いません。
20070226175325.jpg

http://tantora.hp.infoseek.co.jp/
© アロマ・マッサージ. all rights reserved.
ライブ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。